いつもブログでお世話になっている
水曜日に初めてお会いできました音符ニコニコ音符



自己満状態になってる私のブログを
いつも温かい目で読んで下さったり、
困った時や悩み事など、いつも助けて頂いていますお願い
優しいお姉さんのようなお母さんのような包容力のある素敵な方ウインクハート


私は人見知り激しくて、お喋りも下手くそなので最初ドキドキ緊張していましたが、
ブログの印象通り温かい方で楽しくてあっという間の2時間でしたハート

たくさんアドバイスやオススメも教えて頂きました乙女のトキメキ



CAFE murrayhillにて
食べた物はこちらナイフとフォーク
Club PaniniとStrawberry Lemonade

パニーニもドリンクも美味しかったけど、
ちょっと食べにくくて、若いカップルの初デェトのように少食のフリしちゃった笑笑

初デェトで男の子の前でラーメンとか食べられないよね??あんな感じキョロキョロ
(どんな感じ⁇笑)


お家にお持ち帰りして、
残りもすぐ食べましたー笑笑
美味しかったハート照れハート
半分はクマさんくま音符



ランチご馳走になってしまいましたアセアセ
ありがとうございましたお願い

さらにシフォンにプレゼントまでびっくり
可愛いおもちゃ3つも乙女のトキメキ
本当にありがとうございます!!ラブ









そして実は、日曜日にも
こちらのカフェへ来ていましたもぐもぐ

お休みの日のご飯は本当に悩むんだよねガーン



今までは家で何か作ったり、
テイクアウトばっかりだったけど、
お店の外にはテラスがあってペットOKとの事で、シフォンも一緒にディナーへ行ってきましたナイフとフォーク




ランチとディナーで、オーダーできるお料理も違うとの事で音符

(手前から)
Fried MushroomsとTruffle Friesに

Butternut Squash Ravioli、Fish & Chips、Wild Northwest Salmon、Shrimp Scampi with pasta

と、いろいろ頼みました音符
頼みすぎ笑笑

揚げ物が多いのはクマさんくまのせい
Truffle Friesはトリュフそのものを揚げたものだと思ってたみたい笑笑
それで$9は有り得ないでしょガーン



ラヴィオリは不思議な味に感じたけど
全体的に美味しかった音符ウインク音符

ランチもディナーもオススメですハート





また別の日、近くの公園をお散歩中に
鴨の親子を発見びっくり
可愛いーラブ






最後に遅れた子が急いで追いかけてくのDASH!
凄く可愛くて何度見ても癒されるハート照れハート
ちょっと画質が悪すぎて
伝わらないのが残念ショボーンタラー





そして今日は
会社の上司が奥様と一緒に
わざわざご挨拶に来て下さいましたニコニコ

素敵なお土産まで!!


中身は↓のボロネーゼハート
※写真お借りしました。


他のお料理などもいろいろあり、
ネットでも購入できるみたいですひらめき電球




美味しそうラブ
ご飯に困った時にもありがたい乙女のトキメキ

ありがとうございました照れ