クリスマスしてきました←


12/24は
ハンバーグドリア作って
ケーキ買ってきて
どんちゃんやりましたドキドキ

笑いこけて
ベッドから転げ落ちて
机にぶつかって
机の上の包丁が落ちてきて刺さるとこだった←


なんか
こんな和めるなんて嬉しいなぁドキドキ







そんでもって
ロンハー見たりゴロゴロしてたら
AM2:00(´°∀°`)…

夜中ひとりでご帰宅w



門限PM11:00なんだけどね
まぁ、オーバーだよね








からの
酔っぱらいすぎて
すぐ寝た~








そして本日~ヒヨコ

寮母さんのクリスマスディナードキドキ
やばすぎ。うますぎ。





感動したわ(笑)








んで
ばややんと語ってたら
お呼ばれきたからダイエー行ったドキドキ

そんで
わやめん4人でプリクラズ~ヒヨコ



楽しかったー\(^O^)/







キャッツのゲームも最高ニコニコ

クイズめちゃくちゃ盛り上がったしっ



ばややんはラブラブだし←
なんてな←









なんか
いいクリスマス過ごせたやぁドキドキ



幸せだ!\(^O^)/








年内無休で頑張りましょうっ\(^O^)/