今日は本当に良い一日となりました。

我が地元チームロアッソ熊本がJ2昇格&J3優勝を決めました!!

 

本当に嬉しいの一言です。

J2終盤の年から去年まで思い通りに行かず、

本当に苦しい時を過ごしたと思います。

 

前節の宮崎に敗れ、またいつもの失速で昇格を逃すことが頭によぎりました。

ここで昇格を逃すともうしばらく昇格が出来ないかもしれないと思いながら、

今日の試合DAZNから応援しました。

 

前半は0−0でしたが、後半に途中出場の坂本選手がゴラッソミドルを決め、

ロアッソサポーターが一気に盛り上がりました。

さらに高橋選手の追加点で2−0と勝利し、

昇格&J3優勝を決めてくれました!!泣

 

特に私が気に入ったシーンなのですが、

飲水タイムの最後に選手全員で円陣を組んでいました。

今までのロアッソとは異なり、いいチームなったなと思います。

 

しかし来シーズンのJ2リーグからが本番だと思っています。

関東チームのアウェイも少し行けるといいなと思ってます。

 

改めてロアッソに関わる皆様 J2昇格&J3優勝おめでとうございます!