昨日の試合で現地観戦されてた方お疲れ様でした!!!

 

両者攻め合いの好ゲームとなりました!!

 

大久保嘉人選手に先制、勝ち越しゴールを決められ苦しい展開となりましたが、

後半、ダミアン、三笘選手のゴールで見事逆転勝利となりました!!

 

大久保選手は対戦相手としては嫌ですね、、、笑

批判の中での移籍となりましたが、結果で見返している姿は尊敬します。

あと12点でJ1通算200ゴールとなるみたいですが、

ひょっとしたら達成するかもしれないですね!!

是非、川崎戦以外でゴールを量産してくださいね!!

 

次はアウェイ仙台!

宣言解除していれば観戦したかったのですが、

おとなしくテレビ観戦ですね!

夏の遠征に向けての節約したと思うようにします!!