最近まで出張が続き久々の投稿となりますが、

 

31日(土)のFC東京戦に2−1で勝利しました!

この日は中村憲剛選手40歳の誕生日やルヴァンカップのリベンジもあり、

どうしても勝ちたい試合でした!!

 

珍しく2週間休みがありましたので、連携に関しては大分仕上げてきている印象でしたね!!

あとは最後の決定力ですね、、、まあ試合期間が空いたので勘のずれもあるでしょう、、

 

勝ったことも嬉しいですが、40歳の誕生日にゴールを決める憲剛選手は持ってますね!!

今年は復帰戦ゴールやバースデーゴールを生で見れて嬉しい限りです!!

 

40歳でもまだまだこれから活躍する姿が見れると思った矢先のことでした、、、

 

中村憲剛 今シーズン限りで引退

 

私自身、2年前からいつかは引退の報道がくるとは思ってはいましたが、

いざ引退の報道がくると突然すぎて、気持ちの整理がつかない状況です、、、

サポータや他の選手のほとんどが『まだできる』『引退しないで欲しい』の

コメントがほとんどですし自分もその一人です。

私は憲剛選手に惹かれ、フロンターレを応援するようになりました。

憲剛選手無しでは、私のJリーグ観戦はなかったのかもしれません、、

 

憲剛選手自身、前々から40歳あたりで引退を決めていたそうです。

終わりが見えているからこそ、

去年の大怪我は絶対に復活して一戦力としてまで

チームに貢献したいという気持ちが強かったんだと今になって感じます。

 

もっと書きたいことはありますが、

まだ試合はありますし、

いままでお疲れ様でしたではなく、残りの試合悔いのない試合にしてくださいとコメントします!!

憲剛選手ために優勝して花道を飾りましょう!

 

今はここまでで止めておきます!!