昨日のアウェイ広島戦に勝利し、今シーズン2度目の10連勝となりました!!

 

これで去年の勝ち点も越えました!!

勝ち点はどんどん積み上げましょう!!

 

三笘選手がゴールを決めて、今シーズン10点目となりました👏

頼もしいルーキーです!!これからが楽しみな選手です!

 

さあ次はグランパスです、、

グランパスはシーズン初黒星を付けられた相手となります、、

次の対戦も10連勝の後の試合です笑

何かしら運命を感じますが、10連勝の記録を自分たちが超えると信じています!!!!

 

小林選手の負傷交代が気がかりですが、全員で次の試合も勝ちましょう!!

 

いつもはサッカー投稿がメインですのでたまには食のネタと行きましょう!!

先日誕生日を迎えましたので、自分へのご褒美として、

渋谷スクランブルスクエア店「モリ・ヨシダ・パリ」のモンブランを食べました!! 

オープン当初は手に入れるもの大変だったみたいですが、

今はすんなりと買えました!!

 

甘すぎなく、食感には最高でした!!

モンブラン好きな方にはオススメです!!

 

それよりもECHIRE の争奪戦が半端なかったです笑

トレンドが変わるのは早いですね、、

自分もその争奪戦に参加してみたくなりました!!