水曜日のルヴァン杯の敗退から大事な一戦!!

 

台風で開催できるか心配でしたが、

なんとか逸れたみたいで通常開催となりました!!!

 

この日の雨でここ最近の試合は雨が多くて選手も大変だなと思います。

 

小林選手の先制点を守りきりリーグは9連勝と積み重ねました!!

内容は色々ありますが、ルヴァン杯敗退からのゲームでしたので、

何としても勝たなければいけないゲームでしたので今日はこれでよかったのはと思います!!

 

他会場ではセレッソとFC東京が共に負け、上位争いも激しくなってきましたね〜〜

2位との勝ち点差は広がりましたが、勝ち点70はマストでこれからも勝ち点を積み上げて行きましょう!!

 

さあ水曜日の広島戦に向けて仕事頑張ります!!