昨日のルヴァンカップは東京に2−0と完敗でした、、、

 

悔しいの一言です。

 

しかし昨日は東京を素直に褒めるしかありません。

 

負けた後は投稿したく無くなりますが、

いい面ばかり投稿してもしょうがないので、、

 

リーグ戦なら少しは切り替えることは出来たかもしれませんが、

カップ戦の一発勝負でしたので、中々立ち直れませんでした、、、

 

FC東京はフロンターレ対策に向けてしっかり準備していましたね〜

その前の試合でターンオーバーをしてこの試合にかけていたのが伝わります。

 

フロンターレは天王山が2回連続でしたので、いた仕方のない部分はありますが、

スタメンをもう少しいじってみてもよかったのではないかと思いました。

 

例えば、三笘選手をスタメンで出したりとかですね

相手側も後半投入することの対策もしっかりしていたので、

いつものゲーム流れに持込なかった部分もありました。

このあたりの部分は流石名将長谷川さんという感じですね〜〜

 

これについてはこの試合に限らず今後のリーグ戦でも

対策を練って各チームが試合に挑んで行くので、

今までと同じやり方だと厳しい戦いが続くことが見込まれます。

 

サブやベンチ外の選手も十分に戦える実力はあると思いますので、

使って欲しいなと思うところです。

この敗戦は絶対に無駄にしたくありませんし、残り二つは取りましょう!!

 

次の仙台戦は台風の影響で開催できるか心配ですが、

サポータもしっかり準備をして観戦にのぞみます!!