昨日は出張先でのDAZN観戦となりましたが、

見事にアウェイ戦を勝利し、7連勝を飾りました👏👏👏

 

昨日は水曜日の横浜FC戦に続き雨の中のゲームでした、、、

雨の中だとフロンターレはあまりいいサッカーは出来ないので心配していましたが、

見事に無失点で試合を締めることが出来ました!!

 

今まで複数得点の試合が多かったので、1−0の試合で満足していないサポータが多いと思いますが、、

 

去年の8月、9月は中々勝てずに勝利に飢えていた時を思い出せば、

週末の試合に勝つことは幸せなことです。。

 

しかし、後半戦になると今までよりも難しい試合展開になりますので

正直これからが勝負だと思います!!

 

来週は2位のセレッソと勝負です!

ここで広げるか縮められるかの大一番となりますので、しっかり勝って行きましょう!!

 

試合後には山根選手が古巣の湘南サポータに挨拶に行ってくれました!!

湘南サポータも山根選手のために横断幕を掲げていただき本当に感謝しております!!!!!

山根選手は湘南に本当に愛された選手なんだと感じました!

これからも代表に向かって頑張って欲しいです。