今日の試合は13連戦の最後の試合および前半戦の最後の試合でしので、

勝たなければなりませんでした。

 

前半は田中選手のゴールで先制し、前半は1−0で終了!!

 

田中選手はここ数試合はベンチがほとんどで、

途中出場がほとんどでしたので本人にとっても嬉しいことでしょう!!

 

後半は三笘選手と大島選手が投入されました!

途中出場の選手が入ったダミアン選手の追加点!!

 

ダミアン選手の追加点が決まると、

山村選手、田中選手が続けてゴールを決めて4−0となりました!!

 

山村選手がゴール決めた後、スタンドから谷口選手が喜んでいましたね〜〜

これが強いチームの象徴かなと思います!!!

 

山村選手は最近、3人目の子供が生後2ヶ月で亡くなったそうです

その子に捧げるゴールとなりました泣

 

色々な思いがある中での出場となりまいたが、

結果を残せてよかったです!!

山村選手の為にも優勝したいです!!

 

最後は浅野選手にゴールを決められました、、

こういうところがまだまだだなと思ってしまいます!

 

前半戦は好調でしたが、セレッソの好調ですので緊張感は続きます!!

 

後半戦は鹿島がどれくらいまで上がってくるかも見ものです

さあ後半も勝ち続けましょう!!!