今日のゲームは宮代選手のJ1リーグ戦初ゴールで試合を決めました!!

また新たな選手がゴールを決めることはチームにとって価値のあるゴールでした!!

3週連続同じ相手はやりづらかったと思いますが、なんとか耐えてくれました^^

 

今日は小林選手のPKで先制するも2ゴール決められ逆転、、、

前回のアウェイ戦と同じ展開です 泣

前回はなんとか引き分け、今日は見事に逆転することが出来ました!!

これはチームとして成長したポイントです。

 

ただ2失点とも不用意な形の失点でした、、、

マリノスも神戸も攻めるが中心のチームでしたのでなんとか逆転することが出来ましたが、

守備固めのチームだと難しい展開になってしまいます、、、

次の広島は守備が売りのチームですので、先制されない試合運びでお願いします!!

 

他会場の結果では鹿島、柏、セレッソは安定してますね、、、

特にセレッソのチームとしての完成度は一番高い気がします、、

しっかり守って、チャンスを必ず決める、、

 

常に危機感を持って気を抜かないようにしなければなりません、、

 

さあ次の試合は広島戦!!

連戦が続いたので何人かおやすみかな〜〜

 

中村憲剛選手がピッチにたつと面白いかもしれません!!