北海道出張から戻ってきたところです。

北海道は涼しいというよりも少し肌寒い感じでした、、、

 

今の時期でこんな感じなら冬の時期はどうなることやら不安が募ります、、、

 

本題に戻りますが、フロンターレは見事昨日のマリノス戦に勝利し勝ち点38までに伸ばしました!!

 

出張先の先輩にご飯に連れて行かれリアルタイムでは見れなっかのですが、、、

深夜に細々とDAZNのフルタイムで観戦しました。

 

前半早々にマルコスジュニオールに決められてどうなるかと思いましたが、

なんとか立て直して逆転することが出来ました!

 

相手のハイラインで空いたスペースをうまく利用しましたね!!

あとは相手のミスが続いている時にしっかりとしとめることが出来たのも勝因の一つです!

 

三笘選手の調子は止まらないですね!!!

昨日の試合で2ゴール決めたので小林選手を抜いてチームトップの8ゴールとなりました!!

 

得点に関してはダミアン選手、家長選手もよくゴール決めているので2桁得点者が何人でるかも見所です^^

 

得点者ばかりに注目がいきますが、昨日は守田選手がアンカーとして躍動していましたね!!

田中碧選手とのすごい争いになりますが、切磋琢磨して欲しいです。

去年の1−4で負けた時は守田選手から抜かれて得点になることがあったので、

去年の借りを返すにもいい試合となったと思います!

サポーターも去年の悔しさは残っていましたので、次の試合は勝ちたいという気持ちはありました!

 

好調であることは嬉しいですが、セレッソ、FC東京、鹿島も好調ですのでまだまだ危機感を持って観戦したいと思います!

次の試合はホーム神戸戦です!

有給取って等々力に行こうと思いましたが、チケット争奪戦に敗れ試合観戦は断念することになりました、、、、

リモートで応援します!!!

 

次の広島戦のチケットはしっかり取るぞ!!さぁ次も勝つぞ!!!