お疲れ様です!!!

 

本日のリーグ戦もDAZNからのリモート応援でしたが、見事に札幌相手に6-1と勝利を収めました!!!!

 

前半はパス回し等にリズムが乗らず苦しい時間帯でしたが、失点せずに耐えることが出来ました!

そういう状況の中で先制点を取り、いいリズムになって来ましたね!

結果的に6点取れたことは大きな収穫ではないでしょうか。〜〜

しかし、あの1失点はほんの少しだけ隙を与えてしましましたね、、、

4点差がありましたが、あれが2、3点差なら流れが大きく変わるゴールとなりますので、

そこのところは気を引き締めたいところです、、

 

セットプレーから見事なヘディングで先制ゴールを決めた車屋選手!!

リーグ戦のゴールは4年ぶりとのことです!

(私が本格的に応援を始めてからは天皇杯以外では初めてですw)

 

ダミアン選手のゴールと途中出場ながら2ゴールずつ決めた三笘選手小林選手!!!

 

今年のフロンターレは誰からでもゴールが取れることが大きな強みだと思います!!

 

そして小林選手、チーム最多ゴール更新おめでとうございます!!

これからもっと点をとってチーム最多更新とリーグ通算にも上位に入ることを期待しています!!!

 

さて次は天敵セレッソ大阪ですね、、、

セレッソにはここ数年勝利がないので、ここを乗り切れたら本当の強さを証明できると思います!!

次も勝利目指して頑張るぞ!!!