今日もフロンターレが勝利し、7連勝となりました!!!

 

対戦相手はガンバで尚且つ吹田スタジアムではここ数年勝てていなかったので、

心配してましたが、選手が頑張って見事に勝利を修めました!!

 

試合内容は正直どっちに転んでもおかしくない展開で、これぞ首位攻防戦という内容でしたね〜〜

 

ガンバは井手口選手、宇佐美選手、小野瀬選手が印象的でフロンターレを自由に攻撃できない

シチュエーションを作っていたのは流石です。

 

試合全体のスタッツもほぼ互角で見応えがある試合でした。

 

大島選手のミドルはお見事の一言につきます! FC東京戦を思い出します。

 

ただ相手のボールを奪ったあとのボール回しがあたふたしたところがありましたね、、、

 

鬼木監督も「ワンタッチでなくていい、ツータッチで回そう」と指示を出してましたね!!

 

監督は今日は特に田中碧選手に声をかけるシーンが多かったように見えました。

 

中盤の選手となると求めらることが多くて大変だと思いますが、期待の表れですね!

 

8月は中2、3日が続くのでリザーブメンバーがどれくらい試合出るのか楽しみです!!

 

今日はゆっくり眠れそうです!!