まだ梅雨の時期は続いて気持ちが晴れないですね、、、

 

投稿遅くなりしたが、日曜日に等々力で観戦してまいりました!

 

再開当初は応援出来ないから観戦は控えようと思っていましたが、

いざ再開してみると観戦したくなってしまいます。

 

 

今は上限5000人と通常の5分の1ほどしか観客を入れることが出来ません。

しかし、席の間隔を空けているので、全体を見ると埋まっているように見えます。

 

コロナ対策もあるので、入場から規制が厳しくなっております。

そんな中でも対応してくださるスタッフさんには感謝ですね!!!!!

 

試合開始前になるとアナウンスではありますが、フロンターレラビットが流れました!!

フロンターレと言えばこの応援歌に尽きるので、個人的には嬉しかったです。

 

試合が始まると応援がないので、選手や監督の声が聞こえてしまいます笑

これもこの時期だからこその楽しみですよね^^

 

他会場のFC東京 vs 鹿島ではレフリーへの主張が拾われていましたね笑

 

試合は3−1で勝利!!

5試合連続3点以上は上出来ですね!!

次はガンバですね、、、

 

ここ数年関西勢の対戦成績はあまりよろしくないので、

この波に乗って勝ちきりましょう!!