横浜FC戦

5−1で勝利し、再開後4連勝を飾りました!!

 

結果だけみるとポジティブな結果とまりましたが、

思いの外、横浜FCの時間帯が続いていたので2点目、3点目のPKが

無ければ正直どっちに傾いてもおかしくない展開でした、、、

 

こんな状況で勝てるようになったのは去年と比べ成長したのではないかと思います!!

 

それにしても横浜FCは若いメンバーが揃っていいチームだなと思います!

昨日のゲームに関しては斉藤選手、松尾選手、瀬古選手が印象に残りました。

 

斉藤選手は久保選手と同い年みたいで、久保選手がいるからもっと頑張らないといけないと口にしていました!

高みを目指していて素晴らしいなと思いました!

 

前半と後半途中までは横浜FCに対策を取られストロングポイントを上手く出せないでいたと思います、、、

そのあたりの対策を練ってくるあたり、下平監督流石です!!

 

フロンターレとしては小林選手、三笘選手が戻ってきたことは大きい材料となったと思います。

小林選手は復帰戦で2ゴールと幸先良く結果を残してくれました。

夏男は違いますね!!!

 

三笘選手のドリブルには目が光るものがあり、これからの活躍に期待しております!!

 

長谷川選手とうまく使い分けていくものいいのではないかと思いました!

山根選手も疲れも見えてきましたので、守田選手やジオゴマテウス選手がそろそろ出てくるのではないかな

と感じています!

 

苦しい時間帯でパスミスが目立ちさらに相手ペースになってしまったことは次戦に向けての反省点ですね!

 

次の仙台戦も勝ちましょう!!!