投稿が遅くなりましたが、

先週フロンターレが勝ちました!!

 

審判の誤審がありましたが、2戦目で勝ち点3が取れたことは去年よりも

いいスタートとなったように思えます!

 

後半は鹿島ペースとなり、いい場面はありませんでしたが、

守りきれたのは大きなことです!

 

次はいい流れで試合が進めるようにしたいですね笑

 

次の試合は東京戦、つまり多摩川クラシコです!!!!

 

現在、東京は2連勝と調子がいいので、

やりづらいところはあると思いますが、去年の多摩川クラシコを思い出していい試合にしましょう!!

 

 

去年の多摩川クラシコです!!

無観客の多摩川クラシコは寂しいものですが、

画面上では熱く応援しますよ笑