J1再開が近づいてきました!!!!!泣

 

昨日はフロンターレ公式が投稿した動画で感動しました^^

 

https://www.youtube.com/watch?v=A0HHwCYhUNU

 

今まで当たり前だったことが当たり前ではなくなり、

当たり前ではなかったことが当たり前になる。

 

あのサポータと歓声をあげた等々力が閑静としている、、、

 

そんな中でフロンターレさんが再開に向けて

今までのフロンターレを回想しながら再開に向けた動画を投稿してくれました!!

 

今は川崎の商店街も等々力も武蔵小杉も

青黒に染まる日はないが、

少しずつ青黒に染まる日が戻ることを期待しています。

 

いや青黒に戻します!!

 

”川崎にはたくさんの力がある”

 

”私たちは歩みを止めない”

 

この言葉に尽きると思います!

 

この動画には今まで在籍した選手が登場していたので、嬉しいですね!

ジュニーニョ、谷口博之、伊藤宏樹、川島永嗣、鄭大世、大久保嘉人、田坂祐介

三好康児、板倉滉、森谷賢太郎、狩野健太、井川祐輔、レナト、新井章太、奈良竜樹、阿部浩之(抜けてる選手がいたら申し訳ございません)

 

フロンターレに貢献してきた選手です。

本当に感謝しかありません!

 

4日の試合は絶対勝ちましょう!!