政府から頂いた給付金は何使うか決めていますか??

 

使わないで貯金する方もいっらしゃると思いますが、

自分は10万で何か新しいことを始めようと考えました!!

 

以前から欲しいと思っていた、カメラを購入しました!!

一眼レフとミラーレスで迷いましたが、旅行した時のことも踏まえて

持ち運びやすいミラーレスを選びました!!

 

旅行が好きで、旅先でスマホではなくもっといい写真を撮ってみたいなと

思ったことがきっかけです!

 

夏に旅行行きますので、色々写真を撮って行きたいと思います!

 

カメラの種類を選ぶと、10万円超えがちらほら笑笑

ただ、今回は給付金を買うことを目的としましたので10万円以内で収めました。

 

いずれにしてもカメラに投資するのは初めてですので、

投資したからには使わないといけませんね〜〜〜

 

自宅の近くにいい写真スポットがありますので、

練習がてらに撮影したいと思います!