昨日はラグビーワールドカップで

御徒町駅に行ってましたが、

正直フロンターレの試合が気になってしょうがなかったです笑

 

1st legは3−1と勝利していますが、鹿島が相手だと安心出来ません

鹿島と試合する時はどの試合よりも緊張してしまいます。

 

テレビの放送もないので、SNSで速報をチェック、、、

ツイッターではラグビーの試合とフロンターレの試合の情報が重なり、

どっちだよって感じになっていました笑

 

ラグビーの試合が始まっても携帯を触っていたので

側からみたら試合中なに携帯触ってるんだと思われたでしょうね笑

 

最後はフロンターレが相手陣地でボールをキープをして0−0の引き分け

2戦合計でフロンターレが勝利して決勝にコマを進めました!!

 

 

点取って2nd legも勝って欲しかったのが、本音ですが失点しなかったことは

大きな材料となると思います!

 

新井選手のチームを鼓舞する姿はたくましかったです!

大島選手は別格ですね!彼はいることで攻撃が一気に活性化されます

怪我が多いのがネックです、、、、

 

これからの活躍に期待です!

 

さあ26日の決勝戦です!絶対勝ちましょう!

 

個人としては急な出張が入らないことを祈るのみです笑

 

さあ埼スタの忘れ物を取りに行こう!!