今日も勝てなかったです、、、、

8月は未勝利と応援始めてから一番苦しい時期かもしれませんが、

 

苦しい時こそ人間の真価が問われる時です!

 

何事も苦しい時こそ見られているものだと思います!

 

 

今日の試合終了時にペットボトルを投げたサポータもいましたね!

これだけ勝てないと投げたくなる気持ちも分かりますが、落ち着いて欲しいです。

 

長いこと応援するといい時もあるし悪い時もある

対戦相手も対策してくるし、打倒を目標に立ち向かってくる


この状況で離れるか止まるかは本人次第

人の信頼は悪い時にいかにどう動くかに決まってくるのではないかと感じます!

自分が信じたチームなら応援するしかないです

サポータとしてできるのは応援するのみですが、

この努力が結果に結びつくと信じています。