すでにオムツ交換台が次男の遊び場と化してます🫠


このリラックマも洗っておかないとな、、、


おもちゃもオムツ交換台に置き始めたので
全力でとめた🙄

次男の中ではベビーベッドな模様。



このオーボールも次男が赤ちゃんに買うと言って
色も次男が選びました🫠

哺乳瓶は母が持ってきてくれたもの

おしゃぶりは買ったものなんですけど
買う時これで次男が大騒ぎして🙄

どうしてもピンク(次男の好きな色)がいい!!
と店内で大号泣

妥協案で次男から赤ちゃんにおもちゃをプレゼント🎁
ということでオーボールを選んでもらいました。



おしゃぶりは今回これ

正直おしゃぶり使わないことが多かったので
いらないなと思うんですけど

次男がおもちゃとか絶対渡したがるので
代わりにおしゃぶりを与えてもらうおうかと☺️



あと昨日は
吐き戻し防止クッション兼ベビー布団が届き
洗濯しました。

持ち運びもしやすそうなので買って良かったです



実はこれとは別に今回、
やっぱりベビーベッド買うかもしれません

実物見て決めようかなと思っている
ダイチから新しくでたベビーベッドです




ベビーベットからバウンサー
キッズベッド、ソファになるという👶





他にも今回色々揃えたいものがあるので
欲しいものリスト作成中です☺️