先週末に行ってきたキンテックスのベビーフェア。
そこで3人目のベビーカーを予約してきました。

買ったのはegg.oysterと同系列のベビーカーで
ハイブリッドというベビーカー。


決め手は実際に試乗し
4歳次男のイチオシだったからです☺️



対面式にも背面式にも出来るベビーカー
17キロある次男を乗せても、片手楽に小回り効く
走行性のしやすさと、次男が乗っても窮屈そうに見えないどころか最後まで降りたがらなかった🫠ほど乗り心地は良さそうでした。

シート倒すときに上面だけでガクッとならず
全体的にスライドして倒せるのもポイント

幌も取っ手ギリギリまで覆い隠せるし、
取っ手も取り外ししやすかったです。

タイヤもパンクしないタイプで
デラックス型と同じくらい大きいタイヤなので
韓国のガタガタ道でも大丈夫かなと👌
(日本のベビーカーだとタイヤが負けて壊れた事ある😭)

機能性を考えるとベビーフェア価格で
49万ウォンで購入出来るならお手頃価格かなと


新しく出たハイブリッドターンというバージョン
(定価79万ウォン)

当初はegg,oysterのデラックス型を考えてたんですけど
実際に触ってみた結果、こっちのハイブリッドのほうが
我が家には合ってるかなと

これにもデラックス型があって悩んだんですけど
デラックス型って幅とるので、歩行者専用道路通れない時は車道に降りることになる&チェーンカフェなどのお店入る時に通路通れるか怪しい時があるので、諦めました。

ベビーカーの色も明るいホワイトとかベージュ系にしたかったんですけど、うちはよく砂遊びとか連れていくので
絶対すぐ汚れ目立つようになるだろうと思って、汚れが目立ちにくい色にしました🫠理想より現実とってしまう性。



7月下旬くらいに届く予定なので、まだ手元にないんですが楽しみに待ちたいと思います☺️