天気が良かったので久しぶりのイムジンガクへ



映像見れるところで、癒されつつ休憩タイム

色塗りした絵が投影されるので遊んだり。

さすがに妊娠後期,切迫で歩くのしんどい😓
途中テントで横になりながら過ごしました🏕️




日差しは強いけど風が涼しくて過ごしやすい日でした
これで空気さえ、良ければ🫠空気は最悪だった模様。

本当はベビーフェアに朝から行く予定だったけど
長男が行きたがらず、無理だろうな、、。

昨日行って買い損ねたのを追加で買いに行きたかったんですけど、こんなに天気良いから遊びたいのも分かる

大人の買い物はつまらないから付き合いたくないのも、、。

昨日やっぱり一気に買っておくべきだったなあああ🫠

大物は買えただけ良しとしよう👌



朝から買い物行くなら留守番するといって着替えようとしなかった長男。遊びに連れて行ったら、ついてきて良かった☺️って、ご機嫌に

2人とも楽しんでくれて良かったです😊