こんにちは、マグ二です。

先日妊婦健診に行ってきましたニコニコ

 

行政からもらった補助券も残りわずかとなっております…えーんこれ予定超過したら自費になるんですよねきっと…!

健診の内診では先生に「まだまだですね~ニコニコ」と言われてしまいました。

胎児の体重もけっこうな重さになってきており、眠気や体も浮腫みも相まって、どうにも動きにくいこの状態。

なるべくたくさん歩きたいのですが、持病の痔もありなかなか思うように体が動かせません汗

とりあえず生まれなさそうなのを良いことに、今のうちに掃除整理整頓していきたいと思います。

 

そういえばこの前初めて電車で席をゆずっていただきました。

(実際はすぐ降りるので遠慮させていただきましたが)

本当に電車で席を譲られるんだ…!と感動してしまいましたビックリマーク

基本的に席は譲っていただかなくても大丈夫ですし、マタニティマークを座っている人の目の前に出さないようにしていますが、お腹がある程度の体積になってきたということで、気づいてお声をかけていただいたようです。

お声をかけていただいた方に幸せが訪れますようにと強く祈っておきました。