​アクセスバーズ✨女性限定🌈



アクセスバーズ


気になるけどどんなの?


とお声を沢山頂きます🥰


何かわからないよね🤭


けど、1番は


【アクセスバーズ】


と言う言葉を気になった方は


是非わからないまま


受けに来てみてね🥰✨


気になった時が


【チャンス】


なぜなら人それぞれ


体感は違います🥰


簡単に言うと💕


脳内のお掃除、クリアニング


いっぱいになった思考を


柔らかく、ほぐしてあげるように


一旦脳内の断捨離を


していきます🌈


施術方法としては


横になって頂くだけ💕✨


頭のポイントを軽く触れる


だけなんです😊


マッサージとかしないです🥰


最初に頭を触れて


足の裏を少しだけ


触れます。


その後手のひらをツン💖


準備完了💖


その後リラックスして


いただくだけ💖


寝てもいいし、ぼーっと


していてもオッケー🥰


頭のポイントを


触れていき


頭の中のお掃除を


していきます✨🥰


とは言っても


頭を触れているだけ✨😊


何かわからないよね💖✨


なので体感していただく


のが1番です💖🥰



終了後はマッサージしたかの様に


スッキリ感、体が楽に


なる方が多いですよ💖✨


お疲れが溜まっている方は


深い眠りに入る方も


います。


最短5分で深い眠りに


入った方も居るくらい


リラックスできます✨


まずは公式LINEから


お気軽にお問い合わせ


くださいね💕


※神社参拝セットは

7月からになります☺️


セッションと

セットも大好評



こんな方におススメ✨

🍀ストレス
🍀イライラ
🍀トラウマ
🍀不眠症
🍀沢山の情報をいれがち
🍀コミニュケーションが上手く取れない
🍀自分のルールを曲げれない
🍀愛されてないと感じる
🍀自己否定
🍀考えが止まらず不安が消えない
🍀何をしたいかわからない
🍀執着心が強い
🍀疲れが取れない
🍀アクセスバーズ興味ある
など





こんな効果!

☀️夜よく眠れる
☀️視界が明るくなった
☀️周りが気にならなくなった
☀️人の言葉に左右されなくなった
☀️お肌の艶が良くなった
☀️気づくと笑ってる
☀️身体の凝りがなくなった
☀️頭がスッキリ
☀️したい事が見つかった
☀️迷いがなくなった
☀️体調が良くなってきた
☀️開運、良縁効果
など


東京北千住駅

仲町出口(南口)

徒歩6分程

レンタルサロン


セッション

レンタルルームは

仲町出口(南口)

徒歩3分程



リピーター様

¥8.000




​メニュー

 

 






新規登録で1000円割引券
プレゼント⭐️