​ありがとう✨



義母ちゃんが8日に亡くなり


やっと落ち着いてきたよ☺️


義父と同じ92歳でした🌈


去年の7月から入退院を


繰り返して、先生から


もう限界にきていると


お話しを頂き


これ以上よくならなければ


緩和ケアになると


そうなると2.3日かな…って


緩和ケアに移動してから


2日でいっちゃった


最後の最後まで


苦しいだろうに、


亡くなる日


昼間お話しが出来ました☺️


苦しむ所を見せずに


その夜病院から連絡あった


ときに、心肺停止でした。


昨年7月から入退院を繰り返して


5回目の入院最後は


肺炎でした。


介護はやっぱり大変でした。


認知症にもなっていたから


だけど、その分やっぱり


大切な大きな存在


だったんだと今実感してます☺️


悔いははまったくなく


やり切った感はあるよ飛び出すハート


ただ、肉体から離れただけ


だとは思っているけど


まだまだ寂しいよね爆笑


また四十九日が私の誕生日


愛をありがとう✨


義母ちゃんへの


愛を確認できて


家族や仲間の大切さも


改めて感じて


寂しさはあるけど


とっても幸福感に包まれているよ🥰✨


大変な時辛い時に


声をかけてくれて


甘えられる友がいて


心配してメッセージを


くださるクライアント様がいて


本当に有り難かったです☺️💕


本当にありがとうございました🩷


遠いのに、自分も辛いのに


行こうか?と言ってくれた友達


いつでも話しにきてと


いつも寄り添ってくれる


ソウルメイト


義母ちゃんの言葉を


その都度伝えてしてくれた双子


沢山の方々から


愛をいっぱい頂きました愛飛び出すハート


本当にありがとうございます💕✨


辛い時に辛いと言える場所があり


ただ寄り添ってくれる場所がある


1日1日を本当に大切に


愛と感謝を感じて行こうね。


みんな一緒に楽しみを


みつけに、一緒に


楽しんでいきましょう🥰


また辛い時も一緒に


分かち合おうね💕✨


介護や同居で辛い時


また色んな迷いがある時


どうか一人で頑張らずに


会いに来てね。


zoomでも対面でも


お待ちしてます🥰💕


また、これからは、


東京、埼玉、千葉


相談の上出張鑑定や


アクセスバーズもしていきますので


是非そちらもご相談くださいね🥰💕

出張の場合少しお値段あがります


基本対面は


北千住駅近にてお待ちしてます💕✨



いつもありがとうございます💕✨😊



ブログはまだまだゆっくりだけど


セッションなどは


再開してます🥰



※紗南はしっかりとご飯をたべ

しっかりと寝ているので

ご心配なく🤭

なんなら昼寝までしちゃってるよ😆















​メニュー

 

 






新規登録で1000円割引券
プレゼント⭐️


  

 

 

いつもありがとう
ございます💕✨