昨日夜雨?と思ったら
雪が☃️初雪✨
少しの時間でしたが、
みれました。
デート帰りの娘を
駅まで迎えに…🚗💦
見た時間が0時回ってたので
残念ながら、ホワイトクリスマス
にはならなかったけどね😋

今日は雪の所もあるとか?
お気をつけくださいね😊


昨日はわんさか、夢で
沢山の龍さんや神々に
会えたのだけど…
いつもの、朝起きたら
…?びっくり
覚えてないガーン

ふいに、思い出すかな💖





今日は再度愛する
仲間達のお知らせです💗

大好きな仲間達が
素敵な最大の
プレゼントを
してくれるよ💕✨


みんなも愛を受け取って
その愛を大好きな方々に💕✨
私も送ります💫
素敵な壮大な
エネルギーを
受け取ろう❣️

愛の循環を💫✨

来年はもっとみんなで
笑顔で爆上げ〜音符


✨💕以下拝借💕✨



〜みのくん☆はるちんより〜
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 
1年間のクリアリング&アセンションを
しよう〜〜〜!!!爆上げ!!
光のネットワークを作っちゃおう💡
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

”世界中に光と愛のネットワークを✨💡”
1年半前、瞑想してきたときにブワーーーっっと降ってきたビジョンです。
なんじゃこりゃーーーっ!!!!
と思ったけれど、今ならちょっとわかる!
地球がどんどん愛と光のエネルギーに包まれて、次元上昇していくイメージ🐉✨


人の根底には常に愛❤️
人のエネルギーはキラキラした光✨ 

があると思っています。
だから、光を送る人だけじゃなくて、
光を受け取った人もその光で、自分の大切な人や光を届けたい場所に届けることができるのです!!
 
 
 
みんなが光を送り合い、それぞれがそれぞれをヒーリング、クリアリング、アセンションして愛の循環をしていきます!!何よりあなた自身が癒されて、そして受け取るだけで愛のエネルギーが循環していきます❤️
やばー!やばーーー!!!

 

 
そうして繋がっていく光のネットワーク!
ワクワクしてきませんか???✨✨✨

 
 

いろいろな感情や出来事が渦巻いたこの2021年。1年の締めくくりにエネルギーを爆上げしちゃいましょう❤️
 
 

 
 
【日時】

日本時間
12月29日(水)
20:00~20:05
一斉に光を広げていきましょう❤️
集合意識で愛のビックバンを起こします✨
 

 
 
【内容】


当日、エネルギーを込めた写真を送ります🖼
上記の時間に写真からエネルギーを受け取りながら、愛と光のエネルギーが拡散していくイメージをしてみてください♪✨❤️

 
 

ワクワク!!✨✨ 

参加したい方は、
コメントやメッセージをください♪ 
 

 
❤️💛💚💜💖💙❤️💛💚💜💖💙
協力してくれるヒーラーさん募集!!

僕がエネルギーを込めた写真にさらにエネルギーを込めて、みなさんの大切な方やクライアント様に届けてみませんか??
 
 
地球規模で行いたい!!ので
より多くの方々に協力していただきたいです!!

よろしくお願いします☺️✨

❤️💛💚💜💖💙❤️💛💚💜💖💙

✨こんな素敵な企画が開催✨
 
 



みのくん❤️‍🔥はるちん
を中心に

ゆたかさん❤️‍🔥
ELMEさん❤️‍🔥空kuuuさん
K'zさん❤️‍🔥IORIちゃん

そして あなた❣️

✨今年最後の
✨エネルギー爆上企画✨


 
🐯2022年五黄の寅年🐯
✨更に素晴らしい年にする為✨


愛と光のエネルギーを
❤️‍🔥一緒に拡散させましょ〜❤️‍🔥


参加希望の方はコメントか公式LINEにて
ご連絡お願い致します
 

はるちんの公式LINE💕✨

ダウンダウン

1ポチッと1スマイル✨(雰囲気で🤭✨)









お茶会募集中🥰




【開催日】

2022/1/11
(火曜日)

【時間】
10時〜11時30分

【募集人数】

3名様

残席 2名様

【参加費】

2000円(税込)


お申し込みはこちらから✨



色んなお話を
沢山して
笑って
福を呼びましょう✨💕
どなた様でも
大歓迎💗

お待ちしてます💖




今日も一日素敵な笑顔で
いられます様に流れ星



本日もお読みいただき

ありがとうございました💕






龍遣い紗南☆Sana

公式LINE登録してね✨💕

ルーン一枚引きプレゼント🎁