昨日は龍遣いMIKAさんの江ノ島同窓会

でした💕✨

前回にプレミアムで参加させていただき

龍遣いとして走り出せた聖地でもあり。

色んな方ともお話出来る機会だと

参加させて頂きました✨💕

初めましての方もいましたが

楽しく過ごせました💕✨






この日は朝から私の携帯が調子悪くて

あまり写真はありませんが🤭

楽しく過ごせました🥰❣️

人も多かったのでMIKAさんの集まる場所

に何もなくても他の遊びに来ていた

方々も集まる現象が沢山あり😆

面白かったょ💕✨




この場所で皆んなが写真を撮っていたら

何?何?と気づくと行列が

出来てる〜🤣面白いですね💕✨





ランチも美味しく頂きました🥰

土曜日で賑わっているのに。

このお店すんなり入れたとゆー

さすがMIKAさん💕✨

人数多いので3テーブル分かれて座りましたが

みんなちゃんと席確保できた素敵〜💕✨





素敵な海夏の海とはまた違く

本当に癒されます❤️






8月の時はメッセージを受け取れませんでした

今回はきちんとメッセージを

受け取れることが、出来たので良かった☺️

またまた来させていただけて感謝です💕✨

まだまだ義母も骨折中なので😅

全部見終わって戻りお先に

失礼させていただきましたが

ご一緒させていただいた皆さま💕✨

ありがとうございました😊

楽しかったです💓✨








MIKAさん1日ありがとうございました🥰❣️

楽しかったです🍒🌰

ゆっくり話せませんでしたが

来年から

またお世話になります☺️

楽しみです〜😆🍒🌰

今後ともよろしくお願いします💕✨

ご一緒出来た皆さん❤️

またお会い出来る事楽しみにしてますね💓💓










今日も共に笑顔で参りましょう♪


本日もお読みいただきまして

ありがとうございました💕