昨日お茶会の後にJewelと


柴又帝釈天にお繋ぎをさせて

頂いたお礼参りへ行ってきましたラブ

帝釈天でのお繋ぎの話はこちらダウンダウンダウン


この日も大歓迎の帝釈天✨




この松龍の形をした松なんですって

素敵ですよね💕

そして本堂へご挨拶を済ませて

皆さんの所へ😊



そしてやっぱり、ジュエルと私が


一番エネルギーを貰える


大好きな場所へ💕🙇‍♀️





大歓迎です💕✨


こちらでJewelの元へ白蛇から


青龍へ変容をしお繋ぎをした場所


沢山のメッセージを頂きました💕✨


あり難きお言葉を頂き


3月下旬に初ツアーの


ご報告をさせていただきました🥰


喜んでくださいました。


2人でやるが良いと💕✨


そして、やっぱりきになるので、


本堂へ行き和尚さまに聞いてみた✨


あの方々はどなたかと✨💕



左Jewelがいつも目が離せない方


十一面観音菩薩坐像、💕


右 私が気になって仕方ないメッセージを

  いただく方


大日如来坐像だとラブ


お二人は富士山のふともにある所から

お連れしたそうです。

メインではないのであちらに目が

いくとはとても喜んでらっしゃると💕✨


私たちにとってはメインなんですけどね〜てへぺろ


またしても歓迎写真が✨💕








ここでわかった事

Jewelは素敵な写真をとる事で

メッセージを伝えていけると💕✨

そのためにも2人で開催が意味があるのだと照れ

2人でこれからも進んでいくと💕✨

今日はこれまで〜💕✨



そして今日は待ちに待った

江ノ島同窓会です✨💕

私的には江ノ島も楽しみですが

沢山の方々とのお会い出来る事

何より楽しみです💕❤️

よろしくお願いします💕✨

明日は先に江ノ島の話になるのかな😍





今日のルーン






何事も楽しく

素敵な事が起きるかも💕✨

気持ちがワクワクする事を

行動にうつしてみると

きっと素敵な事が待っているかも✨

何もしなければ、何も始まらない

まずは進んでみてね❤️











公式ラインご登録お願いします💕✨





今日も共に笑顔で参りましょう♪


本日もお読みいただきまして

ありがとうございました💕