龍遣いになり光💫に導かれ

その光と共に癒しと愛を

導きますキラキラ


ご縁を繋げて笑顔を🐉


自分自身幸せになる事がまわりも幸せにしていける

 愛の循環をキラキラ💫





本日もご訪問頂き
いいね。フォロー。
メッセージ。登録
ありがとうございます✨😊
このご縁を
繋げていけますよう

昨日はyo-kaさんにマッサージしてもらいに


行ってきましたょ🐉✨


初めましてなんですが、身体がコリコリで〜


折角龍遣いでもありリラクも


やってらっしゃるので


これは、一度お願いしたいと


行ってきました〜爆笑


初めましてでしたがなんだか


心地よい🐉✨


yo-kaさんのエネルギーも感じれて


もぅ溶けてました酔っ払い


皆さんもお近くな方は


是非体感してみてくださいね


もみ返しもなくスッキリですウインク


ありがとうございました💕





来たついでに検見川神社も行ってきました❣️

静かですが、とても素敵なエネルギーが

流れていましたょ😊
           
           


またゆっくり行かせて頂きますね💕




sana☆プレゼント企画💕


お守りプレゼントのエントリーは

昨日まででした☺️


ありがとうございました💕


有難い事に①はなんと


一名様☺️お申し込み頂きもちろん当選です😋


ありがとうございました💕


そして大人気の②は3名様に


ご応募頂きまして、ルーンで使用している


袋に入れて引かせ頂きました〜💕


なんとご縁があるあの子🥰



①  ハタ様〜💕


②  龍遣いAyanoちゃん🐉


お二人ご当選おめでとうございます神社キラキラ



ご応募してくれてありがとうございます✨😊


本当に嬉しいです照れ


これからもよろしくお願いします🐉💕


残念ながらハズレてしまった方


また何かと企画いたしますので


今後ともよろしくお願いします✨😊


ありがとうございました💕








龍遣い紗南☆sana
第三回お茶会
(憩いの場)
募集中✨

10月21日(木曜日)

13時から14時半まで

募集人数  4名様
残席    3名様


参加費  2000円
          (税込)

こちらの
下差しフォームから
お申し込みくださいね💕


10/21第三回お茶会お申し込み✨


お一人づつにルーンも引きますよ〜

スピリチュアルな話や
龍さんの話しなど
なんでもあり〜❣️
どなた様も歓迎✨

是非会いに来てくださいね
爆笑

お待ちしてます〜💕

お申し込み頂いた時点で
キャンセル料は発生いたします。

また公式ラインご登録も
よろしくお願いします✨💕













☆ルーン10月
1DAY勉強会☆
各2名様ずつ募集中

💫

10月14日(木曜日)

13時から15時迄

2名様
残席 1名様
   一名様お申し込み頂いてます💫
10/14ルーン勉強会リンクform.os7.biz


💫
10月21日(木曜日)
のみお茶会へ
変更😋
13時から14時半

募集人数 4名様
残席   3名様
参加費 2000円


💫



別日個別希望
まずはメッセージ
くださいね
おねがい
一名様お申し込み頂いてます。


平日ではありますが、
ご都合があいましたら
是非ご参加くださいねっ🥰


どなた様でも
ご興味ある方
 お待ちしております💕✨

☆またしっかりと
学ばれたい方は
3ヶ月コースも
検討中ですので、
まずは1DAYで
体験されて
みてくださいね💕



明日開催致します💕満員御礼✨🐉



龍遣い紗南が
使用する

ルーン占いって
どんな占い?

🐉


そもそもルーンってどんな占いができるの?


なんでも出来ます!



が当たり前ですが

他者の不幸に関わる事

医療関係の事

合格の合否
などは

行っておりませ


ルーンストーンはYES!NO!

がとっても得意なんです。

これはどう?
など日常会話の様に
話しかけながら
引いたりすると
スパット教えてくれます✨😊


💫


☆複数で迷っている時

①を選択した場合

②を選択した場合

で答えを出していけま



☆一年や時の
流れを見ます!

週や月毎や年単位など
今後の流れを
見ていきます✨😊


この月は動かない方がよいとか

この月は良い事が起きるかもとか



💫


☆相手の気持ちも
わかっちゃう
ラブラブ



あの人は私の事を
どう思っている?
男女問わず(^^)

☆自分の気持ちが
分からない

お話しを伺いながら
ルーンと話しながら
その時々で
ルーンの声をお伝えします!




龍遣い紗南☆sanaが使用するルーンとは















ルーン占い🔮


オラクルカードは何種類かあり
その時の必要に応じて
使い分けていきます👼





ご興味ある方は是非遊びに来てくださいね✨



何を相談したいか

分からないけど

少し話してみたい大歓迎❣️

いつでも、お待ちしています🥰





セッション

龍遣い紗南☆sanaの
4柱の龍さんからの
メッセージと

ルーンやカードを
使いながら
zoomにて
セッション致します🐉


30分 4400円


60分 8800円

  90分 12000円  
         (税込)


セッション日はお申し込み
頂いた時にご相談で
決めていきましょうねっ💕✨



セッションお申し込みはこちらから💕




セッションは女性限定と
させて頂きます
キラキラ



 




お支払い方法などは公式LINEご登録頂き
メッセージからお伝えさせて頂きます!

まずは公式LINE登録お願いします✨

初回限定登録の方に限り特典としまして

オラクルカードかルーン
必要なメッセージを
一枚引かせて頂きます
ウインク

ご登録後に
『オラクルカード』か
『ルーン』
メッセージくださいね
キラキラ




今日も共に笑顔で参りましょう♪


本日もお読みいただきまして

ありがとうございました💕