こんにちは💕

龍遣い☆紗南☆sanaです❣️


本日もご訪問くださり、いいね。メッセージ。登録。

フォローなどありがとうございます😊


このご縁を感謝し繋がって行けます様に流れ星




毎日ブログを


書き仲間が増え


繋がっていける


とってもありがたい


日々の出来事に感謝して


沢山のエネルギーを感じ


共に進んで行ける


新たな道が広がっていく


今日もありがとうございます✨😊



今日も共に笑顔で参りましょう!






先日龍遣いMIKAさんの


江ノ島へ行かれたyumikoさん


成田山ツアーするそうです!


私も最近いけてなかったので


大好きな成田山参加しまーす✨💕


江ノ島繋がり❤️


私も神社参拝やろうかな〜照れ

やります(笑)




yumikoさん成田山募集中〜











お茶会募集中


どなたでも大歓迎です✨


9月9日お茶会開催日募集中♥️

13時から〜90分

今回のみ参加費
500円!

次回からは2000円になります

募集人数  5名様
      2名様

是非ご参加くださいね♥️
詳しくはダウン




13時から予定ですが、
午前ならと思ってくれた方!
午前やりますよ🥰
ルーンも引きますよ💕✨

どなたども、なんでもオッケー👌
楽しく不思議なお話し
沢山しましょう💕
待ってまーす💫





それでは〜


今週のルーン占いです❣️


ルーンが気になると


言ってくださる方が


増えてきました!


ありがとうございます✨😊


気になる方はお茶会や


メッセージなどくださいね💕















今週は仲間やパートナーと
これからにおいて
じっくりと話をして
お互いの輝く未来の
為に協力し合える
時期です
音譜

普段ちゃんと話せていない事などを話してみて
ください❣️
応援してくれます🥰

話す相手が思いつかない
と思う方は
きっと素敵な良い関係を
築いていける相手が
現れるかも💕

楽しみにアンテナを
はっていてくださいね💫
案外近くにいるものよ☺️












ルーン占いって
どんな占い?

🐉


そもそもルーンってどんな占いができるの?


なんでも出来ます!



が当たり前ですが

他者の不幸に関わる事

医療関係の事

合格の合否
などは

行っておりませんあせる






ルーンストーンはYES!NO!

がとっても得意なんです。

これはどう?
など日常会話の様に
話しかけながら
引いたりすると
スパット教えてくれます✨😊


💫


☆複数で迷っている時

①を選択した場合

②を選択した場合

で答えを出していけます。


💫



☆一年や時の
流れを見ます!

週や月毎や年単位など
今後の流れを
見ていきます✨😊


この月は動かない方がよいとか

この月は良い事が起きるかもとか



💫


☆相手の気持ちも
わかっちゃう
ラブラブ



あの人は私の事を
どう思っている?
男女問わず(^^)

☆自分の気持ちが
分からない

お話しを伺いながら
ルーンと話しながら
その時々で
ルーンの声をお伝えします!


💫


ルーン占いは

相談内容により

色々なやり方があり

解釈も人それぞれ

ルーンの読み方

読み取りも

何種類かあります。

ルーンは

独自のやり方で

龍さんからの

メッセージも

お伝えさせて頂きます♪




是非いらして
くださいね〜💕



よくわからないと
言う方!
是非お茶会に参加して
みてくださいね✨












龍遣い紗南☆sanaが使用するルーンとは















ルーン占い🔮


オラクルカードは何種類かあり
その時の必要に応じて
使い分けていきます👼





ご興味ある方は是非遊びに来てくださいね✨






セッション

ルーンやオラクルカードを
使用しながら
貴方に必要なメッセージを
お伝えしていきます!

モニター価格☆

平日☆祝日


9時半から17時迄

30分3000円

60分
5000円




zoomセッセッションにて


セッションは女性限定と
させて頂きます
キラキラ



 




お支払い方法などは公式LINEご登録頂き
メッセージからお伝えさせて頂きます!

まずは公式LINE登録お願いします✨

初回限定登録の方に限り特典としまして

オラクルカードから
必要なメッセージを
一枚引かせて頂きます
ウインク

ご登録後に
『オラクルカード』と
メッセージくださいね✨













本日もお読みいただきまして

ありがとうございました💕