こんにちはMAYUです

いよいよ夏休み突入ー


この夏こそは

計画的に過ごすぞ!と決意して早6年。


春休みの二の舞はふむまい😕




塾の夏休みの予定表も出たけど

ケチりすぎたかも。

塾ってお盆休みあるんだ泣き笑い

なんか思ったより

回数少なかったです。

それなのに

この金額?

通常と夏期講習合わせて


77000円ゲロー

夏期講習だけで47000円。。


それでもかなり減らして貰ってるので

安い方なのかな。

もはや相場がわからないけど

期末であまり結果が出なかったら


塾の変更も検討しようと思ってるよ


塾行ってれば大丈夫🙆じゃないから

家用とかもあれこれ買ってる


みんなこんな感じなのかな?



オススメのワーク 参考書はこちらに
載せてるよ!




お買い物マラソンも始まったね
イベントバナー

 


夏物の服って汗かいて洗濯しての繰り返しで

1年でくたびれてくるよね


仕事用が不足してきたので

こちら購入しました