こんにちはMAYUです

先週は夏休み直前の保護者会へ
夏休み明けにはすぐ期末テストもあり
テスト範囲も教えてもらいました

前回の中間の時より
時間もたっぷり
やはりこの夏休みをどう過ごすかが
ポイントだな。。と実感

この手帳買っておいて

ほんとに良かったと

思います

購入したのはこれ




そしてポイ活の時に実は本腰いれて

不用品を出品しまくってたメルカリ


1ヶ月で1万円が目標でした


結果は。。








1万円超えたー!!


1ヶ月ではないかな泣き笑い


1ヶ月半くらい!


これすごい😍


やったー!

しかも

ほんと不用品を出品してこれだよ!


出品のついでに片付いて

良いことばかり!



ほんとチリツモで

引き続き頑張っていくよキメてる



私のオススメ載せてます!
娘に購入したドリルやワークも載せてるよ