こんにちはMAYUです


早めに出勤!だなんて

なんか社員のかがみみたいに聞こえるけど






いやいや全然違う泣き笑い


朝から家にいてもイラつくんで

早めに家を出ました

ほんと思春期娘に

朝からイライラさせられる不安


親子である前に

人と人って感情の方が私は強いのかも


全然許せない。


思春期だからとか娘だからとか

母親だからとか

それ以前に人としてその態度なに?

ってなっちゃう私です


そんな時は少し離れた方が

お互いのため




甘ーいの飲みたくなって

コンビニでドリンク買ってから出勤しました


ドトールの黒糖オレ大好き!!




イベントバナー


 更新中↓↓