こんにちはMAYUです


最近部活飯🍚ネタばかり

もしくわ💸が飛んでくネタ(笑)







一応

平日はフルタイムワーママという側面もありますよ!

ちゃんと仕事してるよ指差し


って事で最近良かったコスメやコーデなんかも





イベントバナー

 

まずはコスメ編


オススメはこちら


コスメデコルテのメイク下地


私はメイクは艶感命!なの

だけど40過ぎるともはや自力で発光できないので

艶系下地はマスト!

細かなパール感で絶妙な艶感


続いてはこちら

メイクキープミスト


私は仕事柄マスクは着用しないといけないのだけど

マスクにメイクが落ちるのがとても気になっていたの。


これを使ってからは

全くではないけど今までよりマスクのメイク落ちがかなり減った!


基本メイク直しはしないので

夕方にはもう崩れまくっていたのに

メイクもあまり落ちてないの!

私が使ってる安いファンデでも

こんなに効果があるなら買って大正解だよ




そして最後はリップ

使ってるのはこちら

憧れの日光浴

ネーミングセンスも好き



ちょっとオレンジ🍊強めの色なんだけど

赤やピンクだとなんか唇浮いちゃう人にはオススメのカラーだよ


肌馴染みもよくて落ちにくい

優秀すぎるリップです






そして最後に最近お気に入りコーデ

通勤スタイルです


薄いピンクが派手すぎなくて

アラフォーでも取り入れやすい!

わたしが買ったのは完売なので近いものを




パステル系のピンクだと取り入れやすい!