こんにちはMAYUです




ついこないだ制服買ったよね?

8万もする一式泣き笑い


これでしばらく大きな出費はないだろう

なんて考えてた私のバカバカ悲しい






今度は部活のユニフォームに練習着の購入


総額5万円ですって奥さん泣き笑い指差し


試合用のユニフォームは100歩譲っていいとしても

練習用いる?

体操服とジャージでやれよ不安






なんでわざわざ移動用のポロシャツと短パン必要なの?

ジャージでいけよ泣き笑い


せめて体操服➕αくらいでよくない?


Tシャツとか3〜4枚必要って。

しかも1枚3000円以上のやつー



イベントバナー


来週集金って。。泣き笑い

しかも現金払い💸ツ

辛すぎる叫び

ポイ活またはじめよう

私は断然ポイントインカム派だよ

https://sp.pointi.jp/p/?a=rbf879920179

ポイントサイトのポイントインカム


ゲームのアプリDLして

1800円もらえるなら間違いなくやるよね


レベル上げ必須だけど

できるかな

私ゲーム苦手なんだ指差しけど頑張ってみるよ!


イベントバナー