こんにちはMAYUです

アラフォー過ぎると
色々あるよねー
身体の不調。






春休みは娘の勉強面や生活面でめちゃくちゃイライラしてたから

もしやストレス性の不正出血🩸?









ついに月に2回生理がくるようになりました不安


約2週間で生理がくるとか

マジでつらい

それでなくても貧血気味なのに。


排卵期出血かな?とも思ったけど

量的に

生理と同じ感じ。


ストレス性の不正出血でもなく


おそらく更年期症状の一種かな泣き笑い


ツラー


イベントバナー

 

鉄分とイソフラボンを意識して摂取してる




プルーンのコーティングされたオイルみたいなのが苦手なんだけど

紅茶でさっと煮て

オイルをとっているよ!

柔らかくなるしオススメです




お昼休みはこれがマスト