こんにちはMAYUです


夏休み始まったね


親として

イライラも増えるけど

子供は楽しそうに過ごしているよ


そういえば自分だって

子供の頃は夏休みって

最高だったよね

親に怒られる事もいつも以上に増えたけど泣き笑い






今年は友達とプールに行くんだって!


この水着を選んでいたよ


アルジーやジェニー系の洋服を欲しがる娘ですが


とにかく私の好みじゃないし

娘にも全然似合わないのね☜言い方


これならシンプルだし

まあ許容範囲です真顔

普段の服は

頑なに拒み続けているので

観念したのか


最近はcoca率高し!



ZARAのセールで買った

このオールインワンもめちゃくちゃ可愛いよ



ジャンプスーツと

カンカン帽


夏っぽー








娘のTシャツとか

安くなっていたから買ったよ

店舗の掘り出しものを探すのが大好き

値下げシール何枚も貼られてるとテンションあがっちゃうよ!



550円になってたニットベストが

まさかの190円だったよ指差し


ヤバくない?



こんな感じの透かし編みで

Tシャツとの重ね着に良さげ




お得に買い物できると

すごい達成感だよ



あー大満足です






イベントバナー

 

私はついに


これ買いました