こんにちはMAYUです


先週ついに保護猫ちゃんとお見合いしてきました














写真はイメージです


生後1ヶ月半の子猫

もう可愛くて可愛くて


兄妹一緒に

トライアルすることに!!






猫ちゃん初心者だけど

もう楽しみすぎてたまらない!


まだまだおチビちゃんなので

トライアルスタートは少し先です


それまでに色々グッズを買うのだー!

ってことで

今回のお買い物マラソンは

猫グッズになりそう🐈‍⬛


オススメはこちらにも載せているので

ぜひご覧ください




イベントバナー


保護主さんちにあったバリバリボウル



この形がボロボロ飛び散らなくてオススメって

言ってたので購入するよ!


こんな小さなボールを上手に転がしていたよ!


手で遊ぶと獲物だと思ってしまうから

絶対ダメなんだって🙅‍♀️

猫じゃらしも必須!