こんにちはMAYUです


昨日からキャンプ🏕️


海が近いから

暑いし

湿度高いし

ベタベタ必須だったので


ほとんどこれ着て過ごしてたら

めちゃくちゃ快適でした





同じのは無いんだけど

トップスはヨガでも着てるやつ





サラサラしてて

速乾性高くて

めちゃくちゃ万能じゃないか!


アウトドアでも使える万能アイテムです

キャンプ場から海まで歩いて5分


これなら濡れても

歩いて帰るまでにほぼ乾いてるよ


トップスも着心地がサラサラで

なんで今まで気づかなかったんだろー


今年の夏が1番快適に過ごせたよ


イベントバナー

 


  








これの後に出たやつかな




キャンプ道具は

災害時にも使えるものが多くていいよ


少しずつ

行くたびに増やしてる感じ





あと前に買った牛タン


BBQに最高でした!!