昨日は


油冷を車に積んで


雨の日


行ってきます!


と出かけて



渋滞だー


と首都高からの一般道


ウロウロしながら


たどり着いた


東名高速


横浜町田から乗って


トイレに駆け込んだのは



メロンパン売ってる


海老名SA


激しい雨で前が全然見えない


前の車の尾灯がついてても


ブレーキ踏んでなきゃ


ちょっと前に迫るまで見えない


涙雨にも程がある!


事故渋滞とかに巻き込まれないといいなー


なんて思いながら



ビューっと走って


湾岸なんたらって出口がある辺り


工場と油冷!


かっこいい!





そのまま走って


やっと着いた!


み店


お通夜の日に突撃



そしてYUZIさんと車両の受け渡し

こんにちはてっちゃん

お久しぶりです。


こんにちはVFR

お久しぶりです。

(高校2年生の頃友人のを乗り回した記憶)



やっぱり油冷カッケー


喪主は作業着

私はあのT


喪主と少し

お話しして

関東及び最北の方から

預かったものをお渡しし



積んで帰る



とりあえず

ご飯食べてないやと


亀山SA?PA?へ


松坂牛伊勢うどん

もう一杯食べれる!


腹減ったと


デイリーでお菓子とパンを書い車へ


関東では見かけない子を購入


結論


暖かい方が美味しそうです




雨もやんで


眠くなりながら走る


走る


そしたら


すごくデカい虹🌈


写真では伝わらないかもですが


とてもデカイ虹でした


雨がやんで橋がかかったのかな


でもまだ行かないよなぁ


なんて考えながら走る🚗💨



そして夕焼けが幻想的



これまた写真では伝わらない感じ


真っ赤でキレイだった


雲や蒸気が赤く染まって


あかね色


変換が違うあかねだった




まぁ積んでるのが

これだしね



途中PAで30分くらい仮眠して


21時過ぎに無事帰宅



週末にさわる時間あるかなぁ?




お疲れ様でした!