終わったよ~! | Let's be happy!! ☆楽しく暮らそう☆

Let's be happy!! ☆楽しく暮らそう☆

いろいろある毎日だけど、楽しく暮らしていきたいな☆

昨日、9月23日に、無事結婚式を終えることが出来ました!

朝、会場についてから、ホントに時間がたつのが早くて、

あっという間に終わってしまったような気がします。

でも、ホントにホントに楽しくって、ありがたくって、

幸せな時間を過ごすことが出来ました。

もう一回、やりたい!って、すでに思ってます(笑)

だって、ホントに一瞬のことで、あんまり覚えてないんだもん・・・・(^^;)

ビデオ撮影頼んでおいて、ホントによかったよぉ。

今日から新しい生活がスタートします。

慣れないうちはいろいろあるだろうけど、二人でがんばっていきますね


これから組のみなさん、当日はホントにあっという間に過ぎてしまうけど、

忘れられない時間を過ごせること間違いナシです(^^)


奥様組のみなさん、私も無事に仲間入りすることができました!

主婦の知恵、など、いろいろ教えてくださいね。


まずはみなさんにご報告。

次回からは、これまでかけなかったアイテムや当日のことを書いていきたいと思います☆