ここの所ブログ全然書けなくて・・・
以前は今日の空模様とか
地震の事を書いてましたが
今は新型コロナウイルスの事が気になってどうしてもブログを書く気になれませんでした。
志村けんさんや岡江久美子さんが亡くなってあまりにもショックで。
コロナって本当に怖いなぁって
友達にも会う気になれず
普通の生活をしてるぐらいでした。
何処で感染するか分からないのが
本当に怖いですよね。
でも家にこもってばかり居るわけにも行かないので買い物に行ったり
娘家族に会ったり義母の所に行ったり病院に行ったり
普通の生活をしています。
出掛ければバスの中は密になってるし買い物も並ぶし
もうコロナなんて気にしていたら何も出来ないなぁって。
マスクも随分作りました。今はマスク簡単に買える様になったからね。
心も少し落ち着いて来たように。
でもまだまだ感染者さんが減らないからね。
気を付けないとね
もう少し落ち着いたら友達にも会ってこようかと。
関東は今日本当に肌寒いです。
台風と秋雨前線の影響でかなり気温が下がってます。皆さん風邪引かないように。
明日も低気圧の影響で雨が降るみたいです。
体調崩さない様にして下さい。
まだまだ元のブログを書く気分になれませんが
落ち着いたらまた書こうかな。
違うブログになるかもしれませんが。
それでは。