こんにちは。皆さん外出自粛本当に大変ですよね
私は買い物と病院以外は家に巣籠もりしてます。

先ほどニュースで岡江久美子さんがコロナウイルス感染肺炎でお亡くなりになられたと聞き
本当にショックでした。
まだ若いのに63才で亡くなってしまいました。
あんなに元気で面白くて頭も良く周りを明るくしてくれていた岡江さん
はなまるマ―ケットでは17年もMCも務め
本当に楽しい情報番組でした。
クイズ番組にも良く出演してましたね。

4月3日に発熱して6日に急変して
救急搬送されICUに入ってPCR検査して
コロナ感染と判明
懸命な処置をしたのにも関わらず
帰らぬ人になってしまいました。
昨年初期の乳ガンが発覚して手術し今年の2月まで抗がん剤治療をしていたとの事で
免疫力が落ちていたのではないかと。
そして重症化したようです。
岡江久美子さんが何故感染したのかは
不明です。
私もそうですが不要な外出を避け
お家に居ましょう。
家族に移さない自分が掛からない
人に移さない為にも
お家に居ましょう。
岡江久美子さんのご冥福をお祈りいたします。