風評被害 | porknのブログ

風評被害

茨城、千葉でも完全に風評被害が出ています叫び


スーパーでは、千葉県産より静岡産の野菜の方が倍の値段だったり、

茨城産のピーマンが一袋なんと!!


10円だったりダウン



出荷停止とか、放射線などの影響で数値が高いとかならまだしも、

これらの野菜は、数値を調べても、通常の数値だったはず・・・うー


しかも、出荷停止になってる、物に関しては、保証金はでますが

それ以外の風評被害で相場などが下がって物に関しては、何も出ませんダウン


こんな、事なら出荷停止になった方が良かったんじゃないかとまで思います火山


このままじゃ、関東と東北の農家はヤバイですね目から涙