ダイエットを志してから2週間ーーーついにサボってしまった!!!!


朝と夜に運動してたのに両方しなかった笑い泣き土日は夜だけって前から決めてたのに夜できなかった笑い泣き



心のオアシス()とはじめて長電話してしまったしかもなぜか3時間←うるおった…笑キラキラ



潤ったとかいいながらサボってたら痩せれないーー心のオアシスに顔向けできないわまた明日から頑張りますムキー







コストコで購入した冷凍エビを使ったクリームパスタハート


つくったかのよーにいうけどつくってもらいましたおいしすぎて秒でぺろりんでしたわ真顔 



あーーさぼっちゃった!!!!明日は頑張る!!!!体重計のるんこわーーー