PR




5/12は母の日でしたね。



今年は、

離れて暮らす実母にはスイーツを送りました。







近くに住む義母には食事に誘いちょっとしたプレゼントを渡しました。



昨年は義母さんに花を宅配便で送ったのですが、

「家で待ってたのに指定された時間に届かなかったよ!」などと言われすごく迷惑がられました。



母の日など宅配便は殺到すると思うので少しくらい時間に遅れたりは想定内だし、宅配業者さんにも文句を言いそうな勢いだったので母の日に何かを送ることはもう二度とやめることにしました笑




なので今年はトラブルなく母の日業務完了できてほっとしました。




インスタやブログなどのみなさんの母の日投稿で

きれいなお花や素敵なプレゼントを見て、一応私も母なので子どもたちになにか母の日もらえるのかなと少し期待していました。



夕方LINEが来て

「ママいつもありがとう」



言葉のプレゼントでした泣き笑い



離れて暮らしているので嬉しいですけどね。




その後は実母に送ったスイーツの感想も特になく

口に合わなかったのかな?

とかいろいろ考えてしまったり、



義母さんとは母の日当日夜まで一日中一緒に過ごしたのでなんだかとても疲れました真顔





自分で自分に買おうかな笑