PR




前から気になっていた

イニスフリーのレチノールシカ







レチノールは良いとは聞いてたものの敏感肌なのでなかなか踏み出せずにいましたが、

今回30%ポイントバックと値引きクーポンでお得だったので思い切って買ってみましたひらめき




注文して2日後に届きました。

早い〜





こちらのレチノールシカは毎日使えるほど低刺激処方で敏感肌の人でも使えるとのこと。



なのでレチノール初心者におすすめらしいです。



(使い方は化粧水→乳液→レチノールシカ)



これは期待大目がハート



しかもこちらの限定セットの方を選んだらたくさんサンプルももらえました。




早く使ってみたいです。




今なら500円オフクーポンも出てます





レチノール使用の注意点は、

紫外線の影響を受けやすいので夜のみ使用する。

ビタミンC配合製品やスクラブ入り製品との併用はNGです。







イベントバナー