来月から値上げの春がやってきますね悲しい


ストックできるものは今月中に買っておきたいところです。


ティッシュやトイレットペーパーなどの紙系、お菓子、コーヒー、冷凍食品、調味料などの食品など。


個人的に少し心配なのが、チョコレートです。








カカオショックとかビーンショックとか今までに聞いたこともないしチョコレート大好きなのでとても怖いんです不安


2024年以降チョコレートは高級品になるとのこと。


これからどんどん高騰していく?
ということは今この瞬間が一番安いと思うので買い物行ったら積極的にチョコレートを買うようにします←あればあっただけ食べる笑


買いすぎたなら冷凍すればいいですよねひらめき



買い置きできないオリーブオイル問題どうするか


なんとか値上げの春
乗り切りましょうびっくりマーク





明後日からのお買い物マラソン走っちゃおうかな。















イベントバナー